メールマガジン


2017年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
2017年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ピンク →当店休業日
ブルー →当店発送日

FITTING ROOM TOKYO SHINJUKU
新宿御苑前駅徒歩1分

ドレスクレアの全商品をご試着可能。
完全予約制で専門のスタッフがご案内させていただきます。

 

東京のパーティードレスレンタルショップ[dresscrea]

  • DRESSCREA
  • DRESSCREA
レンタルのな流れ1
かんたんレンタルの流れ
  • シフォン&ジャガードコンビドレス
    シフォン&ジャガードドレス        4点セット
    -       匿名|(50代・女性・大阪) 2017/8/16 
     甥の結婚式に利用しました。暑い8月だったので丁度良かったです。
     控えめな感じで、周囲からお褒めの言葉もいただきました。
     1週間借りられて、返却方法も簡単なため、また利用させていただきたいです。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス    4点セット・40サイズ 
    親族の結婚式に   匿名|(20代・女性・東京) 2017/8/13  
     20代後半、158cmかなり太めなため15号でも不安だったので試着に伺いました。
     スタッフの方がとても親切に対応して下さり、夏場の結婚式ということで
     こちらのドレスにシルバーのボレロを見立てて下さいました。
     お腹も目立たず着心地もよく、繊細なラメも親族での出席だったので
     派手にも地味にもならず、とても満足です。
     また機会がありましたら是非利用させていただきたく思います。
     素敵なドレスをありがとうございました。
                              .このドレスのページへ


  • シャンブレータフタドレス
    シャンブレータフタドレス        4点セット
    ありがとうございました    匿名|(50代・女性・秋田) 2017/7/25
     お貸し頂きました衣装は、色も形も良くて大変満足しました。
     対応についてもスムーズでした。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    また利用したいです。 まりん(30代・女性・東京)  2017/7/24 
     2回目の利用です。今回はサイズ交換可能な2週間レンタルを利用しました。
     結婚式の参列用に利用させていただきました。こちらの都合で、
     急遽サイズ交換をお願いしたのですが、本来の発送対応日でないにも関わらず
     快くかつ迅速に対応いただき大変助かりました。
     ドレスも種類やサイズも豊富で助かります。
     また参列などの機会があればこちらを利用させていただきたいと思っています。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス    4点セット・40サイズ 
    きれいなブルードレス  パト|(50代・女性・千葉) 2017/7/20  
     結婚式お呼ばれに、着させていただきました。サイズが心配で、取り換えられる
     ように二週間レンタルに。158cm、54圈■魅汽ぅ困圓辰燭蠅任靴拭
     オーバードレスが思ったより暗くブラックに見え伺いたてたところ、
     色はネイビィーでホームページの写真は屋外の為鮮やかに見えるのだそうです。
     明るめのものを、再度送って下さるとの事。丁寧に対応して頂きました。
     ありがとうございます。ご面倒をおかけしました。実際のところは、
     比べてみても違いはなかったです。ドレスは、会場内では濃紺に見え、
     屋外だとブルー。アンダードレスの明るい青がオーバードレスに透けて、
     きれいに見えます。写真だと更に鮮やかなブルーに写っていました。
     ファスナーなどがないので肩を痛めていた私は着るときはちょっと苦労しました。
     着てしまうと、きれいです。
                              .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    シャンタン&リボンドレス  4点セット
    シンプルで上品なデザインです。   |(40代・女性・千葉)2017/7/19 
     後輩の結婚式、列席用に利用しました。レンタルで色々と探していたのですが、
     マダムみたいに やけにゴージャスだったり、はたまた いいデザインだなと
     思ってく見ると 微妙な飾りがついていたり、余計なフリルが
     くっついていたり・・・   上品&シンプルなものはないものか。
     と勤務先に近い新宿で、シンプル・レンタル のキーワードで
     こちらのお店を見つけました。ホームページに掲載されているものは上品で
     シンプルで、体のラインを強調せず、私がイメージしていたものでした。
     早速お電話をしたところ 試着などすぐにご対応いただき、
     他の衣裳も拝見しましたが 全て 派手過ぎず、地味過ぎず、
     変な飾りも付いておらず、とてもセンスの良いお店でした。
     試着から申し込み、返却まで とてもスムーズで 時間や手間もかからず
     とても便利だと思いました。
     そして ストッキングも同封されていて、こちらも色味が合っていて
     大変満足しました。
     また利用したいと思います ありがとうございました。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    とても良かったです。       マミ|(40代・女性・長野)2017/7/13 
     久しぶりの結婚式に参列することになり、着て行く服がなく、
     初めてレンタルしました。ショップで試着した時よりも結婚式に
     着たときの方が良く見え、回り人に良く似合うと言われ嬉しかったです。
     素敵なドレスをレンタル出来て感謝します。
     また、機会があればお願いします。
                                 .このドレスのページへ


  • シャンブレータフタドレス
    シャンブレータフタドレス        4点セット
    思った以上◎       min|(30代・女性・東京) 2017/7/12
    グリーン系で大人可愛い感じを探していて一目惚れしました!
    届いてみると、可愛くもシンプルなデザイン◎
    着心地◎フィット感◎色◎生地感◎ パーフェクトo(*゚▽゚*)b
    当日は蒸し暑かったのでサラッとした着心地で汗も目立たず助かりました!
    対応もスムーズで機会があったらまた是非利用したいと思います。
    ありがとうございました(*^^*)
                                 .このドレスのページへ


  • シフォン&ジャガードコンビドレス
    シフォン&ジャガードドレス        4点セット
    ドレスレンタル       mkmk|(20代・女性・茨城) 2017/7/12 
     この度はレンタルしていただきありがとうございました。
     レンタルドレス初めてだったのですが大満足でした。
     レンタル品だから少々の傷物でも仕方ないくらいに思っていたのですが
     新品同様のものが届いて驚きました。靴もセットだったらいいな〜という
     希望もこめての星4つです。
     また機会がありましたらよろしくおねがいします。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
    職場の方の結婚式に     ゆーみん(50代・女性・広島) 2017/6/21  
     久しぶりの結婚式で、始めは購入を考えていまいたが、
     アクセサリーにバッグに…となるとかなりの手間と出費に。
     何より次にいつ使うか分からないので気分も上がらずどうした
      ものかと思っていたらこれでした。年齢的にもデザインやドレス丈
     など落ち着いたものが良かったのですがこれがなかなかなくて…
     なのでこのドレスを見たときは即決でした。なかなか良い感じに
     着こなせたと写真を見ても思います。
     梱包された商品も丁寧で問題ありませんでした。身長171僉体重59kg
     ボレロはピッタリでしたがドレスは少し大きかったです。私は上半身が
     薄っぺらいのでかもしれません。プレゼントのストッキングも171兒斗佑
     ありがたく一緒に使わせてもらいました。ありがとうございました。
                            .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
              じゅんママ|(50代・女性・東京)2017/5/31 
     試着をしたかったのですが、自宅からショップまで遠く平日フルで仕事を
     していることもありご相談したら試着用ドレスを数点送って下さいました。
     50代ということもあり入らないドレスもあり試着が出来たことで体型に
     合うものを選ぶことが出来大変助かりました。
     結婚式も無事終わりドレス一式好評でした。 また機会があれば
     お願いしたいと思っております。   素敵なドレスを有難うございました。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
    よかったです。        R(40代・女性・千葉) 2017/5/31  
     仕事の後輩の結婚式があり、レンタルしました。165僂妊Ε┘好函
     ヒップともに大きめ全体的に少しガッチリ目な体格ですが、
     13号が丁度良く着られました。丈も長さがあり、椅子に座っても
     しっかり膝が隠れて安心でした。
     上司、同僚からの評判も良く、本当に素敵なドレスをお借りすることができ
     ドレスクレアさんに感謝です!
     試着の際は、急な予約にも快く対応して頂きありがとうございました。
     機会がありましたらまた利用させて頂きます‼
                            .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
                    |(30代・女性・千葉)2017/5/31 
     友人の結婚式で利用しました。身長170体重57バスト85ウエスト70くらいです
     11号と13号で迷っていたので、試着に伺いました。11号は、上半身はちょうど
     よくキレイに見えましたが、私には丈が短かったです。膝が全部出てしまいました
     13号は、膝の上の部分が少し隠れたので、13号にしました。
     ウエスト部分はだいぶ余裕がありましたが、ボレロもあり問題ありませんでした。
     脇の部分も開きすぎることがなく、通常の下着で大丈夫でした。
     ドレスを着ることはほとんどないためよく分かりませんが素材は想像よりも薄く
     すごく軽かったです。ですが、安っぽいということはありません。
     ドット柄も目立ちすぎることなく、上品な感じでした。
     サイズや試着、注文について不安なことをメールで問い合わせましたが、
     とても丁寧に回答してくれました。   そこで分かったことをあげておきます。
     1.ホームページのモデルさんの身長は160センチ
     2.注文後であれば、郵送(返却時の送料は負担)での試着も可能
     (サイズで迷っている場合、1つの注文で2サイズの試着も可能)
     3.注文済の商品は使用日まで保管される
     2ヶ月前から予約できるのに、3については驚きました。
     だから商品がすごくキレイなのだと思いました。
     また、前の利用者のトラブル等を心配することもありません。
     私はまず11号を注文し、1ヶ月後くらいに試着に行ったのですが、
     迷っていた13号もそれまで保管してくれていました。
     ドレス、ボレロ、ネックレス、バッグ、のセットでこのお値段は安いと思います。
     あえて注文をつけるなら、土日にも試着ができるといいです。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス    4点セット・40サイズ 
    初レンタル!よかった!!  アロハ|(40代・女性・広島) 2017/5/31  
     私は40代半ばで 慎重163センチで58キロです。ハワイでパーティーに
     参加することになり、服に悩みました。初めてレンタルドレスに決めた理由は、
     自分の体形の変化と、次に着用する予定がないこと。でした。でも遠いので
     試着にも行けず、メールでサイズを相談したところ、2週間レンタルだったので
     11号と13号を送ってくださいました。2着なのにコンパクトでビックリ!
     試着したら11号のほうがピッタリで、でも締め付けるでもなく、ぽっちゃりお腹も
     全く目立たず、家族にもいいね!ってほめられました。ネックレスとバッグも
     申し分なくよかったです。持ち運びもとっても楽でした。服を選ぶのが苦手な
     私にはトータルコーディネートがピッタリでした。ちなみにストッキングも
     やはりよかったです。    また機会があれば必ず利用させていただきます。
                              .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
      助かりました☆     いわし|(40代・女性・広島)2017/5/24 
     結婚式に着ていく服が必要だったのですが式に参列するのは10数年ぶりで
     次に参加する予定もなさそうなので、利用させてもらいました。服に合った
     ボレロやバッグが揃っていたのも良かったです。 試着せずサイズを選んで、
     ちゃんと着る事が出来るか心配でしたが、意外と着瘦せ効果のあるデザインで、
     こちらを選んで正解でした。
     返却もラクで、また機会がありましたら、是非利用したいです。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・42サイズ
     -          あた|(40代・女性・埼玉)  2017/5/23 
     従妹の結婚式の為に利用しました。結婚式自体が10年ぶりで、体系
     も随分変わり、購入しようと洋服屋さんに見に行きましたが、今ひとつ気に
     入ったものが見つからなくて、困っておりました。こちらのお店のサイトを見て
     バッグやボレロもコーディネートされているので、大変ラクに準備が出来ました。
     返却方法も簡単ですし、また機会がございましたら、利用したいです。
                               .このドレスのページへ


  • ランダムティアードドレス
    ランダムティアードドレス      4点セット
    とても素敵なドレスでした。     莉麻 |(40代・女性・埼玉) 2017/5/19
     親族参列用にレンタルさせて頂きました。ドレスのレンタルを利用したのは
     初めてでしたが、とても素敵なドレスでした。普段Lサイズを着用しておりますが
     最近太っ為サイズが不安だったので、二週間のレンタルにしましたが、
     13号でピッタリで159cmですが丈もちょうど良かったです。
     ドレス以外のセットのお品もとても綺麗で、バッグはシンプルでしたが
     お色も綺麗でチェーンが付いてるので持ちやすく使いやすかったです。
     質問にも丁寧に返信下さりスタッフ様の対応もとても良かったです!!
     また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。
                               .このドレスのページへ


  • シフォン&ジャガードコンビドレス
    シフォン&ジャガードドレス        4点セット
                 マーちゃん|(50代・女性・新潟) 2017/5/19 
     スタイルも良くみえて、着やすかったです。
     髪をセットして頂いた美容師さんにも可愛いですね、と褒めて頂きました。
     カーディガンを脱いでも半袖のワンピースなので、脇が見えることもなく
     年齢に関係なく着れると思います。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
    素敵なドレスでした。   ミラママ(50代・女性・宮城) 2017/5/18  
     甥の結婚式の時にレンタルさせて頂きました。身長が167センチで46キロ
     のやせ形なので、なかなかちょうど良い長さのドレスが見つからず、
     なおかつ、50代前半の私なので派手なものではなく上品さがあるものを
     探していました。試着もさせて頂き、長さも品もぴったりでしたのでレンタル
     させて頂く事にしました。いろいろな問合せにも丁寧に応じて頂き、
     感謝しています。一緒に送られてきたバックも素敵で気に入りました
     また機会がありましたら、ぜひお願いします。
                            .このドレスのページへ


  • ストライプアシンメトリードレス
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
    大満足。また利用したい!      F(30代・女性・栃木) 2017/5/17  
     初めてのレンタルだった為サイズ感に不安もあり、試着に伺いました。
     ドレスはどれも品が良く素材も上品で素敵なものばかり。
     対応して下さった方は、選ぶ上でのアドバイスやレンタル方法の説明
     などその一つ一つが丁寧で非常に好感のもてるものでした。
     送られてきたドレスは新品同様に綺麗で、周りからも好評でした。
     返却も手間いらずなうえ、料金形態も明快。 こちらでレンタルして良かった
     と思います。また機会があればまたこちらでレンタルすると思います。
                            .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
                 ariel(40代・女性・宮崎) 2017/5/9  
     地味な色でもキラキラ光るドレスが好きでこちらで見つけてレンタルしました
     お店まで行かなくても宅配で届くし、忙しい方にはおすすめです。
     着心地もキツくなくてスカート丈も年相応で良かったです。家族にも好評でした。
     遠方に持っていったのですが、シワにならず助かりました。
                            .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
                 ひー(40代・女性・福島) 2017/5/9  
     このたびは、お世話になりました。ゴールデンウィーク中の結婚式だったため
     無事に商品が到着するかサイズがあうかとても心配でしたが事前に相談して
     丁寧に対応して頂きました。レビューを見てワンサイズあげるか悩みましたが
     体型は、普段、細身の11号サイズですが、肩幅があるためドレスは11号、
     ボレロ(?)は、13号にしてもらいました。ピッタリでした。レビューにある様に
     やや細めかもしれません。40代なのですが、落ち着いた雰囲気で、ステキな
     ドレスでした。バックやネックレスもコーデされているかの様でステキでした。   年代的に結婚式はほとんどないので、レンタルでよかったです。返却もコンビ
     二持ち込みでとても簡単でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします
                            .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・42サイズ
     満足です!      |(30代・女性・福井)  2017/5/9 
     163cm, 53kg、11号を借りました。
     丈は膝下で丁度良く、ウエストは余裕ありました。
     シンプルなデザインですが、綺麗でシワにもなりにくく、良かったです。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
                 あゆ(40代・女性・広島) 2017/5/4  
     セットコーデなので合わせるものに悩むことなく、
     料金システムも返却方法もシンプル。 何かとバタつく親族の結婚式
     でしたので、助かりました。15号ですが、膨らんで見えることはないです。
     バスト大きめだとボレロが前割れしがちなので視線をそらすために、
     胸元にコサージュをつけるといいかと思います。
                            .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・42サイズ
     また利用したいです!   ミツキ|(40代・女性・宮城)  2017/4/29 
     職場の後輩の結婚式に招待され、1番に思ったことが「何着ていこう」でした。
     約13年ぶり。体型も変わってしまい悩んでいる時に見つけたのがこちらの
     サイトでした。試着ができないので11号か13号かサイズに悩みました。
     (身長156cm、ややぽっちゃり)11号でもしも入らなかったらどうしようと
     不安で13号にしましたが、少し大きかったです。ドレスはレンタルとは
     思えない綺麗で、4点セットというのも他を考えなくてよかったです。
     もしまた結婚式などドレスを着る機会があればまた是非利用したいです。
                               .このドレスのページへ


  • ランダムティアードドレス
    ランダムティアードドレス      4点セット
    素敵でした。                |(50代・女性・島根) 2017/4/27
    初めてレンタルさせていただきました。注文から返却までその都度メールを
    いただき安心して利用できました。ドレスは写真で見た以上に品質が良く
    上品でした。レビューを参考にしていつもより大きめの13号を借りましたが、
    サイズがちょうど良かったです。スタイルが良く見えるデザインで好評でした。
    また次の機会もお借りしたいと思います。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・42サイズ
    大変親切でした!大満足です! to.be.. |(40代・女性・東京)2017/4/22 
     レンタルというものを初めて使用しました。太ってから、自分に似合う服を
     なかなか探せなくなり困っていましたが、こちらで1着目に試着させていただいた
     ワンピースで即決めできました。ものの5分で気に入ったものが見つけられたの
     ですが、せっかくだからともう1着着させていただきました(笑)
     担当の方の見立てが的確で、服を自ら作ってっしゃる方ならではの視点から、
     似合うものをアドバイスいただけた事、率直な意見により、自信を持って選べた
     ことに感謝しています。バック・ネックレスと4点セットでクリーニング不要と
     いうのも親切ですし、コスパが良いなぁと感じました。また何かの機会には利用
     させていただきたいと思っています!ありがとうございました!
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・38サイズ
    ぽっちゃり152cmの私にもぴったり  yui|(30代・女性・沖縄) 2017/4/20 
     初めての利用でした。一番の悩みはサイズ感だったのですが、ジャストサイズで
     大満足です。152僉55圓半しぽっちゃり目で、バストがあるのでパツパツに
     ならないか心配だったのと、背が低いので丈が長すぎてやぼっぽくならないかも
     心配でした。丈はひざ下でしたが、ヒールをはけば長さ的には問題ありません
     でした。上着も伸縮性が高く、二の腕隠しによかったです。東京ホテル受け取り、
     ホテル返却ができたのも便利でした。念のため持参でドレスを持ってきたん
     ですが、出番なく無事に着ることができました。とても気に入っています。
     ただバックは少し小さすぎて、携帯しか入らない…
     ご祝儀が入る大きさにしてほしいです。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス    4点セット・40サイズ 
    よかったです         K|(40代・女性・千葉) 2017/4/19  
     生地も縫製も申し分ないドレス、安く見えない小物類、メールでもアドバイス
     いただけたりと、全てがハイクオリティでした。ありがとうございました。
                              .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス    4点セット・46サイズ 
    弟の結婚式でお借りしました。   みまる|(40代・女性) 2017/4/18  
     試着がしたくて、今からいってもよいですかという突然の電話にも関わらず
     ご対応いただいてありがたかったです。写真のドレスですと、15号でも
     166センチ、太めの私にはピッタリだけど余裕がなく、座った時などの不安を
     お話ししたら、少し先に店頭に出す予定という少し大き目のサンプルの
     ワンピースをご紹介くださり、レース模様とネイビーが素敵で丈やサイズが
     ちょうどよく即決しました。ほんとにありがとうございます!小物類も親族と
     いうことで、派手過ぎず地味過ぎずのものを丁寧にアドバイスいただき
     安心して選ぶことができました。結婚式当日はお腹回りも目立たず、
     座っていても楽に過ごすことができ、とても満足しています。また、いただいた
     ストッキングはほどよいラメでわざわざ購入する必要がなくなり助かりました。
     ドレスも小物類もとても綺麗で、店員さんもとても対応が丁寧で
     信用できるお店です。また機会がありましたら利用したいと思います。
                              .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット・42サイズ
    題名なし         |(30代・女性・青森) 2017/4/17 
     指定した日時と、発送メ−ルをいただき、安心して当日をむかえる事
     ができました。レンタルにしてとてもよかったです。有り難うございました。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
    借りてよかったです。     はる(年代未記入・女性・千葉) 2017/4/13  
     実際着てみないとわからないな、ということで試着サービスを利用しました。
     当日急なお願いだったのですが、快く対応いただき、また洋服のサイズ、
     バリエーションも多く即決しました。発送や返却についての対応も
     迅速かつ柔軟で、お借りできてよかったです。
     また機会があればこちらでお借りしようと思っています!
                            .このドレスのページへ


  • シャンブレータフタドレス
    シャンブレータフタドレス        4点セット
    ホテルでの同窓会       たぐり|(40代・女性・東京) 2017/3/28 
     どのような服装が良いのか迷っていました。購入も考えたのですが、
     きちんとした物はそれなりの金額で、次はいつ着るものかわからないので
     レンタルにしました。試着もできて、派手過ぎず、落ち着き過ぎず程よい
     フォーマルな感じが気に入りました。綺麗なグリーンのワンピースに
     ボレロやバッグやアクセサリーもセットで借りられ、宅急便で簡単に
     やり取りが出来たので便利だと思いました。サイズはきつめだったので
     ワンサイズ大きなものにしました。お店の方の対応もとても良かったです。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  ボレロ
    ☆また利用したい☆  みっふぃーまま|(30代・女性・横須賀) 2017/3/22 
     今回、初めて衣装をレンタルしました。 レンタルは、自分の手にとって商品を
     見る事が出来ないし、サイズが合うのかが一番心配でした。ですが、届いた
     物を見てすぐに「レンタルして良かった!」と思いました。とても状態が良く、
     着心地も良かったからです。  そして、発送前日に、レンタル内容の変更を
     電話でお願いした際も、快く受けてくださり丁寧な対応をしていただきました。
     ぜひまた、機会があれば利用させていただいたいと思います!
                               .このドレスのページへ


  • シャンブレータフタパーティードレス
    シャンブレータフタドレス  ドレスレンタル
                    みこ|(20代・女性・大阪) 2017/3/22
     1週間レンタルしました。ドレスの内容も、梱包も、
     返却の仕方も申し分無かったです。とても満足しています(^〜^)
     また機会があれば利用したいと思います。またお願いします。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    結婚式で着ました        ベスパロロ|(30代・女性・東京) 2017/3/21 
     今回、初めてこちらでレンタルさせて頂いたのですが 商品の状態も良くドレスも
     とても可愛かったです。 この状態で4点セットのお値段はすごく安いと
     思いました。 レンタル方法も簡単で、また機会があれば利用したいです。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    卒パー              匿名 |(20代・女性・東京) 2017/3/21 
     見た目、着た感じ良かったです
     着丈も丁度よく バック、ネックレスもドレスと凄くマッチしてました
     サイズ表示も分かり易かったです。
     またぜひ、機会があれば利用したいと思いました。
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
     素敵なドレス!大満足です!   おもち|(30代・女性・横浜)2017/3/8 
     謝恩会用のドレスとして利用しました。
     謝恩会の日が差し迫っており、焦っていたところこちらのサイトで素敵なドレスと
     羽織物 ネックレスバッグの4点セットを見つけてすぐに試着の予約を入れました。
     ご担当者様からの返信が早くとても助かりました。試着の際は、こちらの相談に
     丁寧に対応してくださり、納得してレンタルドレスを選ぶことができました。
     159cm、52kgで普段は9号か11号と微妙なところですが 9号がちょうどしっくり
     きたので、9号をお借りしました。
     どのドレスも品があり、質が良く、素敵なものばかりでした!次の機会には、
     ぜひ別のドレスにも挑戦してみたいと思います。元々、百貨店などに洋服を卸して
     いる会社がレンタル用としてデザイン、製作しているとのことでした。
     (なるほど、どうりで素敵なドレスばかりなのね!と納得しました。)ですので、
     誰ともかぶらないですよ!と、ご担当者様が仰っていました。
     また、返却方法は、レンタル商品を箱に入れて、着払い用宅配伝票を箱に貼り、
     コンビニで宅配に出すだけで、とても簡単でした。
     もし、ドレスの試着で、DRESSCREAさんを訪れる際は、ビルの入り口は大通り
     の正面ではなく、後ろ側にあるのでご注意ください!もしかすると、
     一瞬迷ってしまうかもしれません。  ドレスや羽織物、小物一式どれも素敵で
     大満足でしたが、ご担当者様の対応も迅速、丁寧でとても素晴らしかったです。
     また利用したいと思います。ありがとうございました!!
                               .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    また利用します!      みいたん |(30代・女性・東京) 2017/3/6 
     姉の結婚式のため、初めてレンタルを利用しました。
     期間は1週間で余裕をもって確認返却ができドレス小物等全て満足です。
     また機会があれば利用させていただきます!ありがとうございました。
                               .このドレスのページへ


  • グリッターオーガンジー
    グリッターオーガンジードレス  4点セット
                   chie|(50代・女性・埼玉) 2017/3/5  
     年齢的に黒のドレスが多いかなと思ってブルーにして正解でした。
     サイズは皆さんからの評価を参考にワンサイズ上にして良かったです。                                                                    .このドレスのページへ


  • レース&ドットサテンドレス
    レース&ドットサテンドレス  4点セット
    とても素敵なドレスでした。 ももちゃん |(40代・女性・大阪)2017/3/4 
     この度は大変お世話になりました。ドレスはほぼ新品と思われるほど、
     綺麗で素敵でした。梱包も小さな箱だったので驚きましたが、とても丁寧でした。
     脚が綺麗に見えるストッキングも同梱してくださり、大変満足でした。
     年齢的にもすこし若すぎたかと思いましたが、実際着用して、体系もカバーできる
     デザインで、周りからも好評でした。   ありがとうございました。
                               .このドレスのページへ


  •  
  • ランダムティアードドレス
    ランダムティアードドレス      4点セット
                      みぃ |(40代・女性・静岡) 2017/3/3
     友人の結婚式に利用させていただきました。 レンタルは初めてだった
     ので不安でしたが、対応もとても早く安心して利用できました。
     ドレスも素敵で満足です。ボレロはもう少し丈の長いものを想像していたので、
     使用しませんでした。ボレロも選べれば良いのにと思いましたが、
     全体的には満足です。
                               .このドレスのページへ